ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D11:同窓会

昨日飲みすぎて、昼まで寝。 旦那の実家で、すごいなー私(笑) お昼ご飯にうどん食べて 夕方から、ごー!🚙 買い出しして、鍋♡ 楽しかったな〜 出血、止まらず… 心配だな…

D10:お魚釣りと飲み会

朝からお魚釣りへ🐟 最後の最後にハマチが釣れました!♡ お昼は素敵なカフェへ。 夜は街で飲み会。 飲みすぎ! 生理終わらず〜

D9:香川

朝から金毘羅山へ。 全身筋肉痛。 お昼はおうどん。 夜は父母を空港へお見送り。 香川をもう少し堪能させてあげたかったな〜 集合写真も撮らなかったし… またリベンジ! 生理終わらず〜

D8:高知

愛媛から高知へ🚙 高知で主人も合流。 龍馬像を見て、ひろめ市場で食べて 夜は香川へ。 父も合流して、両家集まり とてもいい夜でした!🍺 生理、止まらず〜

D7:愛媛

朝4時起きで、愛媛へ✈️ 美味しいものも食べて、素敵な景色を見て 夜は道後温泉に入って とてもいい旅でした😊✨🙌🏻 生理が終わらない…

D6:ラスト東京

明日から母と旅行へ旅立ちます✈️ そんな今日は 昨日のお酒と油で胃もたれ。 お昼まで二度寝。 からの夕方に三度寝。 おそうじせずー 実家にちゃり取りに‍♂️ 結婚式の動画を見つけて お風呂にパソコン持ち込んで この時間 やばいよー 明日4じ起きなのに!‍♂️ …

D4.5:大切なもの。

天皇誕生日なのか、クリスマスイブなのか あんまり関係のない土日 でも、それでいい。 生理血量は順調に減っています。 火曜日から出かけるので 土日で大掃除。 でも、自己満だったな 思い返せば、あれもこれも… 引っ越した時から汚かったから、徐々に綺麗に…

D3:パーマ♡

特に生理痛とかもなく、過ごしております。 今日は朝マットからお昼ご飯を食べて そこから事件。 パーマモデルの為に家を出たら 「あれ、魚グリルの火消したっけ?!」 絶対大丈夫なんだけど 気になり出したら止まらなくなってしまいました( ; ; ) 本当に…

D2:やっぱり生理だ!

薄い出血が2日続いてからの 3日目でどどーーーん!!! てわけで、生理の量からして 今日をD2にしようと思います。 仕事復帰してから つわりの時期が年度末にかぶるのは避けたいと思っていたけど… そんなこと言ってる場合じゃない!!! 私は赤ちゃんが欲し…

ドラマ:民王

これも面白かったー!!! 最近好きな遠藤憲一♡と菅田将暉♡ 西田敏行と草刈正雄、高橋一生も好きになりました😋 政治勉強しよう!!!笑 と思えるような、笑いあり涙ありの ドラマでした📺 政治は義理と人情だ!!!!!😋❤️ こんな感じ👶🏻🙌🏻👐🏻

ドラマ:Woman

毎朝マットに入りながら huluを観まくってます!!❤️ 以外に面白いドラマや映画もあるやんけー! 飽きたら解約しよう♡笑 最近とっても面白かったのは ドラマ Woman 監獄のお姫さまで満島ひかりが好きになり 観て観ました。 2013年のドラマだったかな?? 2人…

ロボット掃除機♡:生理?!3日目

D25かな?? 今日は、生理っぽい血が出ました。 やっぱり生理なのかも。 でも、体温上がってるんだけど 大丈夫なのかな…?? AMは、掃除・洗濯、マット&EMS2時間。 お昼過ぎに母、祖母と祖父のホームへ。 ご機嫌少し斜めでした。 でも、祖母と穏やかに話して…

出血2日目。

相変わらず、たまに薄い血が出ます。 でも、前みたいに子宮?がシクシクする痛みは ありません。 昨日は会社仲間に誘われて 報奨金で USHIGORO S!! 14000円のコースと15000円のワインを堪能させていただきました✨ 2件目は六本木にある、新橋のようなお店(…

また出血!

朝起きたら、薄い茶色… でも、なんだかいつもの生理と始まり方が違う。 今朝は体温も測れなかったから もしや、下がってたのかな。 土曜日は掃除洗濯して ようやく旦那起床。 実家に洋梨を貰いに行き 母に会わずに帰宅 夜はちゃんと3キロ! 日曜も、掃除洗濯…

4ヶ月ぶりの美容院

さすがに、グラデーション具合が心配だったので 行ってきました 地毛に戻そうと思っていたので ハイライトと毛先の金髪を落ち着かせるくらいで…と思っていたら ハイライト1万 毛先のカラー6千円 なんと、高額 友達ってのもあるかもだけど 思い返してみれば、…

歯医者とまつえく

体重が… 今日は本格的にランニングしてみよう 朝・夜のマットもやろう 昨日は10ヶ月ぶりの歯医者さん✨ セラミックのクーポンで通ってたけど 結婚式でストップしてたから、最後の1本を妊娠前に終えたくて 部分矯正もしたいけど、保険外でやりたくないなあ(;…

案の定

体重が増えました(笑) 朝からりんごのガトーインビジブル 作って チャリで 往復2時間半(笑) いい運動!いい天気! でも、川べりの蚊柱は嫌い 不妊治療して、流産2回してる子で 今の私には、すごく居心地がいい。 今までもだけど! ご飯を作ってくれていて 2…

体重が落ちた★★

あっという間にブログ書かずに5日… 最近、主人の生活が乱れすぎててイライラです。 飲み会続きなのは仕方ないけど、飲んだらヘロヘロになるのを学ばないし ベッドで寝ないし 朝起きないし 家の事しないし。 1月から私も仕事復帰するので、容赦せずビシバシ!…

涙ぽろり。

2017/12/7(木) 旦那さんかえって来ず… 飲み会シーズンだし、仕方ないよね。 でも、昨日はお弁当忘れていくし 今日はお弁当作ったのに結局いらないとかいうし ちょいおこです。 今日もAM2時間、PM2時間 コウノドリ(2015年)見ながら、マットはいりました。 …

やる気出ないday

体重が戻らないので色々と悪あがきをしています。 5年前くらいに買ったEMS、再び復活。 遠赤外線マットを敷いて EMSをつけて、AM:2時間 PM2時間。 3日目にして、やる気が…(笑) 今日はAM2時間だけ、お風呂は1時間。 はあ…痩せないと、なんだか気分が上がら…

CLASSIC CORTEZ NYLON get♡

この前釣りに行った時にとなりのお母さんが履いてたシューズが忘れられなくて… 買ってしまいました!♡ CLASSIC CORTEZ NYLON!!! ウィメンズ♡ 普段24なので、24.5にしました(^^) NIKE.comだと在庫がないってチャットで質問したら(チャット機能ある。びっく…

フォリアミンを飲み始めました!

やっと薬を貰いに行きました。 処方箋の期限が切れてしまっていました… うっかり。。。 お医者様からOKもらい、どうにかお薬get!!! ベルタの葉酸サプリの区切りがよかったので 今日から服用開始です✨ 年賀状ハガキも買ったし 明日は年賀状作りと、結婚式…

12月に入って。

あっという間に12月。 金曜日は母と祖父のホームへ。 ご機嫌斜めで、終始お怒りでした。 土曜日は朝一から釣りへ。 本牧! 残念ながら3人とも収穫0。 スタッフさんに聞いたら、この日は釣れない日だったそうです… 日曜日は買い物にしか外にでず。 ここ最近…