ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

涙ぽろり。

2017/12/7(木)

 

旦那さんかえって来ず…

飲み会シーズンだし、仕方ないよね。

でも、昨日はお弁当忘れていくし

今日はお弁当作ったのに結局いらないとかいうし

ちょいおこです。

 

今日もAM2時間、PM2時間

コウノドリ(2015年)見ながら、マットはいりました。

 

夕方はお買い物して

実家いって、パン焼き機をもらいに。

昔の写真をみていたら

すごい愛されてたんだなあと改めて思って

(今もだけど)

子供っていつまでも子供なんだなと感じました。

早くお母さん安心させたいな。

 

それから今日は…

会社に電話をしました。

産休的には12/15までなので…

・年内お休みをいただきたい(有給)

・私が出社するまで、できるだけみんなに知っていてほしい…

沢山質問されて、答えるっていうのがいや…

・今回の事は、女子には特に知ってほしい。

今までの先輩たちはみんなキラキラしている妊婦だったけど、

私みたいなこともあるんだってことを…

 

体調大丈夫?と聞かれたので

体調は大丈夫だけど、気持ちがまだまだで…

と話始めたら、

涙がぽろぽろ。

 

上司、優しいんです。

みんな忙しそうにしてるけど、まずは自分のことを大切にねって。

 

上司になる前は、曲がった人なのかな?と思ってたけど

すごく頼りになるし、安心させてもらっています。

 

来年出社したら、今の倍以上頼りになる社員になりますので!!!

(決意)

 

*出血、下腹部痛はまだある。今日で15d