ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D40(H22):はっきり陽性!と喉のつまり??

朝は絶対検査するぞ!と決めてたので トイレへ! はっきりした線がでてました✨ 来週末には病院に行こう!と旦那に報告。 茶おりは昨日より少なめ。 なんなんだろう、初期の茶オリって。 気になることがもうひとつ。 左右の卵巣がバラバラにいたくなる。 なん…

D39(H21):お花見dayと心配なこと

茶オリピンクオリが止まらなくて 夜のお花見もいくか迷いました。 でも、楽しむことも大事かな? と思って、出陣! 完全防寒+上司のジャケット 先輩のコートを拝借。 ノンアル。笑 早く帰る宣言したのに 結局終電! 夜は右下腹部? がズキズキしてしまって …

D38(H20):待ちに待った演奏会!

1日お休みして、演奏会へ。 楽しかったー 行ってよかったーー あの子を産んでいたら 参加できてなかった演奏会。 出たい私の気持ちをくんでくれたのかな。。 夜はまたぴんくおり。 疲れたのかな。。

D37(H19):ママさんとランチ

今日はママさんとランチ。 2人目待ちの、しっかりとしたパワフルなお母さんです^_^✨ はっきりしてて好きなんだな〜✨ 話題は、本部内の妊婦ぽい人についてw 同期2人発覚した時は、寂しそうだったな。。 うちらも後に続こうねって 気合い入れました^_^✨ 私もい…

D36(H18):嬉しい日。

今日は朝から早起きできて なんだか気分がいい日だった。 キウイ飲んだから? ホットレモン飲んだから? アーモンド効果も飲んだな〜♡ ネットで頼んだ検査薬、届いたら使うぞと思い 家に帰ると、ある! テンション上がる!!! ドゥーテスト 4本買ったので …

D35(H17):友達と車と母校と練習

車で町田まで!✨ ランチして、楽しかった♡ 車、疲れたけど 上手になりたいなぁ。 夕方から母校で練習。 久しぶりに同期とゆっくり話せて それもまた楽しかった。 いろんな人生への選択肢がある 30歳。 今日も検査のこと考えないで過ごせたよ。 自分に可能性…

D34(H16):ディズニークラブ33

とても楽しかった1日! 弟の運転でお母さんと旦那さんと昼から遊んで 夜に親戚、妹、お父さん合流✨ 楽しかったー😭😭 検査のこと考えないで過ごせた^_^

D33(H15):またまたフライング

会社いって、モヤモヤするので 午前中にフライング!!! 検査薬は捨てちゃったけど、、、 5分ぐらいでうっすーいのがでてきました。。 wo +man とかいうやつだだったかな?? 1年前も排卵着色遅れてたぽいし ただ、遅れてるだけであってほいし( ; ; )

D32(H14):もしや!

茶おり3日目。 今日はピンクおり?だったかな。 これ、生理だったらおかしくない? 着床出血だったら、それはそれでおかしくない? 体温的に 3/8排卵かと思ったけど、 これは3/10排卵疑惑。 てか、体温下がってまた上がるってどゆこと? ※更新 うっすら陽性…

D31(H13):茶おり。

D30夜、茶おり。 トイレで見た瞬間、生理だ!! って叫んでしまった。。 しかも、今日になっても鮮血にならないから 心配。。 着床出血とやらであれば とても嬉しいけど 体温もがっつり下がってるから リセットかなぁ。。 昨夜は、号泣からの 家事フル放棄。…

D30(H12):やってしまったフライング②

もう、考えるときりがない😂😂 また妊婦さんが増えました。。 そしたら、自分はどーなんだろう?と考え出してしまって、、 高温期12日目、早期検査薬でチェック。。 真っ白。。 10分待たずにぽい!😂

D29(H11):やってしまったフライング!

やってもぉたぁ〜 昨日焼肉食べ過ぎたからか 朝から胃もたれなのか、吐き気。 会社に行っても 昼は眠いし あついし (でも、昼間の体温は36.2℃) つわりっぽいから、 想像妊娠の可能性もー? なんて、考えたらフライングしたくなって やってしまった。 まっし…

D28(H10):家族day

昨夜は旦那さんがクチャクチャ食べる問題で ご飯中イライラ。 もー、何度言わせるんだ! 私が気にしすぎなのかもだけど やっぱり静かに、綺麗に食べて欲しい。 お昼、おじーちゃんに会いに♡ 実家にもよりーの ご飯食べーの 夜ご飯いこーってなって 焼肉へ♡ …

D27(H9):こころが疲れた日

今日は右足付け根が痛くなったり 相変わらずの下腹部?卵巣あたりのつり 朝からクリーニング 実家にお土産 渋谷でアンケートバイト (これすごい、30分で3000円とか。笑) 産婦人科 買い物 実家へお届け、つまみ食い 買い物 今に至る。 旦那さんが食べる時にく…

D26(H8):たこやきパーティー

仕事は相変わらずバタバタ。 でも、楽しいからいい!^_^✨ 夜はたこやきパーティーでした♡ もう、今のチームが好きで、解散するのが嫌なのと 感謝とで、涙(笑) お酒飲んでないのに(笑) 異動して2ヶ月半でいきなり、お休みしてしまった時も 迷惑かけたのに、、…

D25(H7):腸が動く。下腹部痛。

昨日から腸が動く! 宿便もでていく(笑)なぜ(笑) 毎朝体温測るのが怖くて 夜中あんまり慣れてない気がする 高温期7日目にして、体温、36.5にちょい戻り。 なんてこと。 今日は朝から仕事して、外回りして(滅多にしない) 仕事溜まってるから、残業 でも、助け…

D24(H6):生理予定まであと1週間ほど?!

またまた体温ガクッと。 36.4℃まで、、、 お腹のチクチク はいまだにあって。 違和感も同じく。 おりものも出て来たから、もしかしたら インプランテーションディップ?! と信じて過ごします。 仕事、、 忙しめ😭

D23(H5):体温さがりーの

最近、禁酒してからは 家に早めに帰るようにしてます。 そうすると、必然的に 食事・お風呂洗い・洗濯 が私の仕事に😭 旦那さんもいたらやってくれるけど、、、 遅いし、私が入りたいときにお風呂に入りたいから 自分で洗う、、、 体温がくんと下がったから、…

D22(H4):忙しめ

バタバタ、、、 相変わらずの下腹部チクチク でも、環境がいいから頑張れる。

D21(H3):練習

夜から母校で練習♬ 先輩たちたくさんで、とても嬉しい♡ 相変わらず、下腹部チクチク

D20(H2):旦那さんがいない3日間

1日目、というか 家に帰ってこないんだと思ったら、 遠くにいるんだと思ったら 寂しい 夫婦になってもうすぐ2年だもんなぁ。。 当たり前な、絶対的な関係になっているからこそ こういう気持ちになるのかも。 今日はいちごを配りに実家へ お母さん喜んでくれ…

D19(H1):陰性と美容院

朝はバタバタで検査できず。 夜は、真っ白陰性! 美容院ではいつものように、お金や旦那の話w 今日は右足付け根がいたかったな〜 腰も痛いし、、、 太りすぎか。。。

D18:雨の日といちご、排卵日?

雨やだな、、 会社まで遠くなる😭🙌🏻 検査薬は 昨夜→強陽性。 からの、 ・今朝→陰性 ・今夜→さらに薄い陰性 なんだか、面白いね。人間の体。 女性の体。 おりものは水っぽくなってきて でも量はある。 お腹の重みも軽くなる。 でも、体温が本日ガクッと36.0まで。

D17:排卵検査薬2日目。強陽性!

2回目の検査。 なんと、強陽性と思われる結果が! ドキドキしながらも、タイミングとれたし どうなるやら。。

D16:初排卵検査薬

海外の排卵検査薬が届かないので 薬局で購入🤣 もっと前にあせればよかったー!! 検査結果は、、陰性。 続けてみよう。 むしろ、これから排卵されてもこまる! 相変わらず、お腹は重く(便秘もある) チクチク。 高温期。 少し、吐き気のような感じがするけど、…

D15:排卵あと?!

友達と旅行へ♡ 雨の中♡笑 お腹が重く感じる、、 食べすぎなのかな、、、 謎😂 体温あがり!

D14:晴天☀︎田舎へGO♡

朝一から母校へ。 車で行かないで、電車でもよかったかな?私 次回から電車にしようかな☺️本読めるし。 この日はガクッと体温下がったから 排卵日かも?! 結局、海外からとりよせた排卵検査薬は 届かずw

D13:歯医者とランチとマツエクとプレゼント♡

盛りだくさんな日。 まさかの歯医者が2時間。 ランチギリ😂 特急で液をすっ飛ばし。 プレゼント吟味しすぎて マツエクぎり。笑い なんだか疲れた〜

D12:同期と元同期♡

美味しい寿司バーへ♡ 明るくて、まっすぐでとても大好きな友人。 屈託がないというのかな?

D11:お仕事頑張るday

なんだか、朝は起きれなくて満員電車なのだけど… (これ、かなりストレスw) 会社つくと、すごい集中!!! 夕方がとくに! 前まではまだ定時じゃないんだ〜 なんて思ってたのに。 最近は、あれ?! もう後15分だ! からの 19時頃まで集中。 やる気があると、…