ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D31(H13):茶おり。

D30夜、茶おり。

トイレで見た瞬間、生理だ!!

 

って叫んでしまった。。

しかも、今日になっても鮮血にならないから

心配。。

 

 

着床出血とやらであれば

とても嬉しいけど

体温もがっつり下がってるから

リセットかなぁ。。

 

昨夜は、号泣からの

家事フル放棄。笑

旦那にどしたん?!

と言われても、むし。

一人にしてくれと言い放つ。

 

隣で寝ていい?

と言われても、ダメ

と拒否。笑

 

なんてなわいそうな旦那、、

でもね、ここ数日のソワソワ期

構ってくれなかったもん!

 

結局、横に来てくれて

爆泣き。

今日はなんと、ベビーシャワーなのに

爆泣き。

 

案の定、目がパンパンのまま。

朝も一泣きして、向かいました。

はぁ。。

不妊治療から、流産2回。

頑張って来た友人だから

喜んであげたいのに。

 

全力で、おめでとう!

と言えなかった、自分が嫌いになる。

 

 

 

夜は、旦那さんが

わたしの好きなものを食卓に並べて

掃除洗濯もしてくれてた。

 

リセットして悲しいのは

わたしだけじゃないよね。。