ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D10:なんだか仕事頑張れた日

寝不足で頭回転してなかったけど 集中した! そして、少し振り返る。 4回目、今回の生理はギリギリ許容範囲(6日)できました。 そして、2日目以外は量は少なめで終わり。 大丈夫かな? そして、体温は お酒飲んだ次の日が上がるから ガッタガタ! しっかりせ…

D9:なんでふつうに生活してくれないんだろ?

旦那。 お風呂で寝る。 リビングで暖房・電気つけっぱでねる。 そして、夜中にベッドに戻る。 なんなの、ほんと。 リビングにパジャマ放置。 いらつくわ

D8:試写会と中華♡

月曜は試写会へ! いい映画だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) がんちゃん演技うまくなったやん!笑 そして、斎藤工!適役!✨ そのまま中華へ♡ さすがに太るわ、この食べ続けw

D7:ダンシング!

日曜は夜からダンスを見に! 旦那さんとお出かけできて 嬉しいです^_^ 夜はまたくら寿司w

D6:ハッピーウエディングとチクり

土曜は結婚式二次会。 避けてきた友人の顔を見に。 やっぱり、気を使われないとこういうこは無理なのかも… しかも、また妊婦さん発見😂 夜は子供いる男の子が 楽しいのかなんなのか 周りを見ない発言。 無理だわ。笑

D4.5:涙の次の日はお寿司

木曜、旦那さんお休みだったので 夜、ご飯どこかいこう!って言ってたのに 忘れてた私。 こういうことだな、働く人って😞 と反省。 地元のお寿司へいきました♡ はぁー お寿司とかお肉とかお酒とか 堪能してる。したい。

D3:涙の日

昨夜、お線香あげて眠りにつこうとしたら 旦那さんが一緒に寝てくれて (いつも遅いから、わたしが先) なんだかしんみりしてしまって… 涙が止まらなくなってしまった… 色々我慢してたんだよぉーー って、私の身体と頭が悲鳴。笑 仕事も明るく元気よく、振舞っ…

D2:あれから4ヶ月

線香の匂いを嗅ぎながら ブログ。 あんなに痛かった身体も元に戻ったし スタートラインにたちました。 私が男の子が一番上がいいって言ったから なのかなぁ。。 って最近思います。 弟か、妹を連れて来てほしいなぁ。 見守っていてね。

4回目のリセット

こんなに生理が嬉しいことはない! 28日周期で、妊娠前も伸びて30日くらいだったのに… 今回、34日目だよ〜 前後6日間のずれなら誤差の範囲と聞いたけど ギリギリじゃん でもよかった。 これでスタートラインです。 この1週間で、3人新たに聞きました。 辛か…

D33:家族ご飯

アンケートバイトからの 妹BD♡ こういうのを守りたい!

D32:千葉へ

同期と先輩の家へ! いい旅だった〜🚞 でも、子供できる前に家買うって かけだよな?? しかし、素敵なお家だった😭💗💗

D31:休肝日と妹

金曜は休肝日。 今のチーム、とても働きやすくて 土日何するの〜? とか言いながら、話しながら仕事してます^ - ^笑 妹がスノボ行くらしく 実家でウェア探し… 見つからなくて、疲れ果ててしまった…

D29、30:怒涛の飲み会週間

最近定時退社dayに定時に帰れない。。 仕事任せてもらってるのはいいのだけど… 予定遅刻するのがすごく嫌😭 木曜は前部署のメンバーで女子会♡ 楽しかったな〜 また飲みすぎいぇ〜笑

D28:OB訪問

会社… 色々前向きに頑張れるから、今の仕事は好きです! 夜はOB訪問。 今までの関係にも、これからの関係にも感謝。

D27:ゆったり家族day

旦那さんが帰ってきた😆🙌🏻 3日も離れると自由人な私でも寂しかった… 駅まで迎えにいって お蕎麦とカツ丼食べて♡ 午後はおばあちゃんちへ。 たくさんお土産買ってきてくれて 家族も大喜び♡ おばあちゃんも喜んでた♡ 夜はお寿司♡ いい1日♡ 食べすぎ😢

D26:相棒とアランメンケン

今日はディズニーのコンサート!! ディズニー大好きな友人が誘ってくれるんだけど 今回のは今までのディズニーコンサートの中でも とても素晴らしかった!! その子はね、ずっと一緒に部活をしてきて お互いはっきりした性格だから なんだかんだ、何があっ…

D25:結婚式とわかったこと☀️

金曜、マツエクいったのに 寝る前に水分取りすぎて 朝起きたら、むくんでる 楽しみと、気負いとで昨日は気持ちのやりどころが大変だったけど なんと、会いたくない子は1人こないと!! しかも一番会いたくない人(笑) そして、予想通り 2人は来てました… 席を…

D24:復活♡&テスト

飲み会のおかげで 旦那さんとの距離が縮まりました(笑) 期待せず 思いやりは忘れずに。 これ、家訓だな笑 会社でテストがあり… 悔しいから、勉強したいと思います。 旦那さんは今日から旅行! 友人の結婚式の余興ムービーを作るそうです 優しい旦那さんです…

D23:二日酔い

3時に寝て、7時起き。 旦那近くで 家の車で行ってらっしゃい🚘笑 私は朝一から勉強会出席するも トイレへ逃げ込む。 つらい(笑) 反省(笑)

D22:大好きな先輩夫妻と♡

夜中まで飲み会(笑) ほんと!反省! でも、とーっても楽しかった♡

D21:初めてのチーム女子ランチ♡

密かに楽しみにしていました♡ 仕事復帰してから 結婚済の年の近い女の子達が みんな妊婦に思えて とてもテンション下がってしまっていたのだけど なんて、こと考えてるんだ自分! と喝を入れることができました。 ランチで結構ぶっちゃけトークができて 妊婦…

D20:心機一転!

ここ数日、旦那さんともめて (正式には、私が怒っててw) なんだか、家の雰囲気が良くありませんでした。 何だかんだ、お互いを気遣う発言や 行動をとるんだけど ギスギスでした。 今日は気持ちを入れ替えて会おう! と電車の中で決めたのに〜 安定の 「遅く…

D19:イライラ

旦那さんの一つ一つにイライラ。 私は几帳面で 旦那さんはゆるい。 だから、バランス取れてるんだけど たまに、将来が不安になって 泣いてしまう。 優しく、許せますように。

D18:本日も飲み会!

大学の後輩と♡♡ 結局2件目まで🍺 飲めるって幸せ。 昼は演奏会へ。 たくさんディズニーの音楽きけて 大好きな友達と過ごせて 幸せ。 でも、オーケストラが好きだな。

D17:お寿司♡

本日はゼミの集まり。 知的な先輩もいて きゅーん。 旦那さん ボーナス全額使っちゃったから イライラ。 でも、どうにかせねば。 この状況も、気持ちも。

D16:おやすみday

計画年休。 なんかなーー スカッとせず 一日ダラダラ。 飲み会の次の日は 後悔しないように 飲み会中の言動に気をつけよう。笑

D14.15カムバックパーティ!

前に担当してた部の人たちが お帰りパーティを開いてくれました😢 しかも、プレートまで出してくれて 号泣。。。 みんな、明るく迎えてくれて とても幸せです!🎂 呑んだくれた!笑