ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D21:初めてのチーム女子ランチ♡

密かに楽しみにしていました♡

仕事復帰してから

結婚済の年の近い女の子達が

みんな妊婦に思えて

 

とてもテンション下がってしまっていたのだけど

 

なんて、こと考えてるんだ自分!

と喝を入れることができました。

 

ランチで結構ぶっちゃけトークができて

妊婦なの?と思ってた後輩が

頑張ってるんだけど、出来なくて

検査とか受けるべきなのか…

と悩んでいました。

 

先輩ママさんは2人目欲しいけど

まだで…

保育園の周りの子達は出来ていて

つらいと😢

 

なんてこと考えてたんだ自分!

明るく

誠実に

前を向いて

生活する!

 

と改めて

決意できました。