ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D20:心機一転!

ここ数日、旦那さんともめて

(正式には、私が怒っててw)

なんだか、家の雰囲気が良くありませんでした。

 

何だかんだ、お互いを気遣う発言や

行動をとるんだけど

ギスギスでした。

 

今日は気持ちを入れ替えて会おう!

と電車の中で決めたのに〜🚅

 

安定の

「遅くなります」

 

水曜日、飲み会誘ってるしな

仕事頑張ってるのかな😢

 

 

優しくしよう。

色々な占いを見て

そう思ったのでした。