ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D3:涙の日

昨夜、お線香あげて眠りにつこうとしたら

旦那さんが一緒に寝てくれて

(いつも遅いから、わたしが先)

 

なんだかしんみりしてしまって…

涙が止まらなくなってしまった…

 

色々我慢してたんだよぉーー

って、私の身体と頭が悲鳴。笑

 

仕事も明るく元気よく、振舞って

周りの妊婦急増にも、笑顔でおめでとう!って言って

笑いながら、この悲しい出来事を他の人が経験しないように話して

親にも友達にも、いい顔してた。

 

張ってた気持ちの糸が ぷつんと弾けて

号泣。

とめどなく出る。笑

 

だんな、びっくり。

 

でも、いつものように

「大丈夫、大丈夫」って、頭撫でてくれました。

 

そう、私はこの人と結婚できたこと

今一緒にいれることが本当に幸せなんだって

思いました。

 

案の定、翌日は顔も目もパンパンw

夜は昔の上司と同期の妊婦ちゃんと飲みに言って

深い話を。

 

はぁ、私も子供欲しい😭