ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D24:復活♡&テスト

飲み会のおかげで

旦那さんとの距離が縮まりました(笑)

 

期待せず

思いやりは忘れずに。

 

これ、家訓だな😋💗笑

 

会社でテストがあり…

悔しいから、勉強したいと思います。

 

旦那さんは今日から旅行!

友人の結婚式の余興ムービーを作るそうです😋

優しい旦那さんです。

 

 

明日は学生時代の友人の結婚式。

会いたくない友達がいる上に

同じ日に結婚式挙げた子が妊婦さんで

 

またショック受けてしまった😂

仕方ないのよ、受け入れるしかないのよって分かってるんだけどね。

 

明るく、過ごせますように!