ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D20(H2):旦那さんがいない3日間

1日目、というか

家に帰ってこないんだと思ったら、

遠くにいるんだと思ったら

寂しい🤣

 

夫婦になってもうすぐ2年だもんなぁ。。

当たり前な、絶対的な関係になっているからこそ

こういう気持ちになるのかも。

 

 

今日はいちごを配りに実家へ🏠

お母さん喜んでくれた。

お父さん、二日酔いw

 

母とはお酒飲みすぎな件について

カチンと来て、物申してしまってから

少し気まずかった。

 

でもね、お母さんが楽しみにしてくれてる

私たちの子供。

みんなが楽しみにしてくれる

私たちの子供。

その気持ちは痛いほどわかってるから

それをつたえたかった。

 

自暴自棄に飲んでたんじゃない。

考えて飲んでたよ。