ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

体重が落ちた★★

あっという間にブログ書かずに5日…

 

最近、主人の生活が乱れすぎててイライラです。

飲み会続きなのは仕方ないけど、飲んだらヘロヘロになるのを学ばないし

ベッドで寝ないし

朝起きないし

家の事しないし。

1月から私も仕事復帰するので、容赦せずビシバシ!

 

そんな今日、朝起きたら

いない。

電話したら

「トイレにおるよ。後で色々説明します。」と(笑)

 

これは、酔っぱらいすぎてると思い

リビングへ行くと。

顔中きずだらけ、トイレに葉っぱ。

 

自転車でこけたにしては

けがしすぎじゃない?交通事故?

と思いましたが、大丈夫そう…

 

新しく買った、高かった自転車!

と思い見に行ったら、傷はあるものの、無事でした。

聞いたところ、酔っぱらって転倒したそう。

 

調子のってんじゃないの、ときれました(笑)

そして、会社は休んでいまはぐっすり。

ほんと、これで反省してほしいです…

 

 

そうそう、タイトル★

体重が落ちました★

妊娠前 57キロ

つわり 54キロ

妊娠中MAX 60キロ

(出産前、暴飲暴食してたので…)

現在:58キロ

 

12月に入ってから本格的に

EMS ストレッチ 筋トレを始めたのですが

そうそう簡単に効果はでず。

約二週間かけて、筋肉がついてきて、脂肪を燃焼してくれているのか?

昨日・今日でランニングしたからなのか!

調子に乗らずに、真面目に取り組んでいきたいと思います><

 

でもそんな今日は、友達の家にお呼ばれしているので

どうにか体重増えないように死守したいです。

 

生理の血は、2週間ちょとでとまったようです。

体温バラバラだけど、大丈夫かなあ。。

 

心配です。