ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

案の定

体重が増えました(笑)

朝からりんごのガトーインビジブル  作って

チャリで 往復2時間半(笑)

 

いい運動!いい天気!

でも、川べりの蚊柱は嫌い😫

 

不妊治療して、流産2回してる子で

今の私には、すごく居心地がいい。

今までもだけど!

 

ご飯を作ってくれていて

2人で映画見て(私は爆睡)

お笑い見て

笑えた日だった(^^)

 

オススメの食材と

暖かい靴下をお土産に♡

 

 

そんな今朝は58.8キロw

体脂肪率が27.1%だから落ちてた。

明日、また戻ってからたらいいな(;_;)