ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

歯医者とまつえく

体重が…

今日は本格的にランニングしてみよう😢

朝・夜のマットもやろう😢

 

昨日は10ヶ月ぶりの歯医者さん✨

セラミックのクーポンで通ってたけど

結婚式でストップしてたから、最後の1本を妊娠前に終えたくて😭

 

部分矯正もしたいけど、保険外でやりたくないなあ(;_;)

顎関節症で診断してくれないか、

遺伝子検査した品川の歯医者さんに聞いてみよう😢

 

歯医者の麻酔が抜けないまま

ディオールで友達のプレゼントを購入🎁

 

f:id:pokopi:20171214095746j:image

 アディクトリップグロウ💄

塗った唇の水分量で色が変化!

しかも、とても保湿!

 

私もプレゼントされて嬉しかったので

おススメです!♡

 

夜はお風呂に入って

すっぴんのまま、まつえくへ!

隣駅だから、30分小走りで行ってみたら

汗だく(ーー;)

 

筋肉ついて太ってるのかな〜

ソフトバンクの体組計使ってるから

イマイチ信じられてない…(笑)