ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

4ヶ月ぶりの美容院

さすがに、グラデーション具合が心配だったので

行ってきました💈💇

 

地毛に戻そうと思っていたので

ハイライトと毛先の金髪を落ち着かせるくらいで…と思っていたら

ハイライト1万

毛先のカラー6千円

なんと、高額😭

 

友達ってのもあるかもだけど

思い返してみれば、美容師さんて値段いってこないな…

ハイライト1万ですけど、いいですか?!

みたいな(笑)

次から気をつけよーっと✨

髪型は、今までにないくらい

バッサリです!

おかげで、夜のランニングはとても楽チンでした♡

毎日2.6キロ😭とりあえず頑張る!

それでも体重落ちないなら

2倍走る!😭

 

そうそう、今朝の体重は増えていたものの

体脂肪率は27%代を維持していたので

「ランニングで筋肉がついた」

ということにしてます。

明日が怖い!😭

私のモチベーションを奪わないでほしい!

結果!(笑)

 

 

今日、お味噌をつけたので

3ヶ月後に食します♡

綺麗な百合の花が咲きました♡

f:id:pokopi:20171215233848j:image