ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

また出血!

朝起きたら、薄い茶色…

でも、なんだかいつもの生理と始まり方が違う。

今朝は体温も測れなかったから

もしや、下がってたのかな。

 

 

 

 

 

土曜日は掃除洗濯して

ようやく旦那起床。

 

実家に洋梨を貰いに行き

母に会わずに帰宅🏠

 

夜はちゃんと3キロ!

 

 

日曜も、掃除洗濯したら

ようやく旦那起床。

昨日も酔っ払って帰ってきて

(終電帰宅なのでよし。)

1人ででんぐり返ってたらしい(笑)

あきれ🙃

 

お昼は久し振りに女子会ランチ。

ビーガンカフェで、お野菜、ソイハンバーグ、ライ麦パンを食しました。

ソイハンバーグがすごかった!

チーズまでソイ。

これはすごい(笑)

でもやっぱり、お肉もお魚も身体には必要だよね。

バランスバランス。

 

夜は主人が全然帰って来ず

聞いたら、買い物してると。

7時30分やん。

6時に帰るっていったやん。

半怒りでランニング3キロ!

冷静に。冷静に。笑

 

やっぱり、求めるんじゃなくて

与えてあげなきゃだよね。

 

年賀状やらなきゃなのに〜

印刷できてない😞👍🏻

今日、頑張ってやります。