ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D3:パーマ♡

特に生理痛とかもなく、過ごしております。

今日は朝マットからお昼ご飯を食べて

そこから事件。

 

パーマモデルの為に家を出たら

「あれ、魚グリルの火消したっけ?!💦」

絶対大丈夫なんだけど

気になり出したら止まらなくなってしまいました( ;  ; )

 

本当に申し訳ないと思いながらも

ガス会社に電話📞

 

快くメーター確認に向かってくれました( ;  ; )

遠隔で確認できないんですね😭

2時間後の回答でしたが

大丈夫でした。

 

家を出る前に

必ず確認をしようと思いました。

反省です。

 

 

パーマは3時間かかったけど

お気に入り♡

 

楽だよ〜( ;  ; )

旅行にもコテを持って行かなくていいんだ😭

 

そうそう、体脂肪率を下げるための食材。

メモメモ。笑

f:id:pokopi:20171222193733j:image