ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

ドラマ:Woman

毎朝マットに入りながら

huluを観まくってます!!😋❤️

以外に面白いドラマや映画もあるやんけー!

飽きたら解約しよう♡笑

 

最近とっても面白かったのは

ドラマ Woman

監獄のお姫さま満島ひかりが好きになり

観て観ました。

2013年のドラマだったかな??

2人の子供をもつシングルマザーのお話。

哀しくても悲しくても

前に進まなきゃ行けない感が

すっごく伝わってきました。

 

家族って、何にも代え難いもの。

http://entertainment-topics.jp/11546

 

当たり前に、普通に

ある程度健康で

ある程度の収入があって

ある程度の暮らしが出来ると思っていた私ですが

今回の赤ちゃんの件があって

考え方がすごく変わりました。

とても、いい方向に。

 

どんなことも受け入れて

前を向いて

生きていく。

どんなこととは言っても

それを防ぐことが出来るなら

防いでしまうかもしれない。

だけど、もし

主人が亡くなってしまっても

それは防ぎようのないことだから

私はしっかりと受け入れて

Womanの小春のように生きていきたいなと

思いました。

 

さて、今日は何を観よう。f:id:pokopi:20171221091228j:image