ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

ロボット掃除機♡:生理?!3日目

D25かな??

今日は、生理っぽい血が出ました。

やっぱり生理なのかも。

 

でも、体温上がってるんだけど

大丈夫なのかな…??

 

AMは、掃除・洗濯、マット&EMS2時間。

お昼過ぎに母、祖母と祖父のホームへ。

ご機嫌少し斜めでした。

でも、祖母と穏やかに話しているのを見て

少し安心。

 

小田急OXで祖母にたくさん買い物してもらいました😭✨

よって、今晩は鱒寿司追加!笑

 

それからそれから

アメリカの叔父からロボット掃除機が!

amazonで旧性で実家に届くからわかんなかったよ〜!

でも嬉しすぎるのと、手際が早すぎて

尊敬です、叔父さん☺️☝️✨

 

早速、今夜?!

か明日から稼働させます♡