ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D18:三連休1日目。病院。

AM婦人科へ!

生理が2週間も続いてたことと

子宮がシクシクすることがあること

ネットで調べると、子宮内膜症などの病気も疑われると書いてあったので

気になっていってきました!

 

1時間半待ったけど

T先生に診てもらえました。

 

あのほんわかした感じに

とても癒される…

 

10月、心身ともに病んでた時は

救われたなぁ。。

 

エコーの結果、子宮も卵巣も綺麗ですと。

生理2回待ったら、妊活していいのは変わらないけど

2週間続きの生理が今後3回続くようであれば

ピルでサイクル正しくしましょうね、と💊

 

とりあえず安心です!

 

PMは歯医者へ🤣

徐々に銀歯をセラミックに変えていきます!