ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D17:平凡な幸せ

出勤2日目。

今朝もあんまり色々出来ず

朝ごはんも旦那さんが作ってくれました♡

 

昨日の鍋の汁でおうどん♡

会社までは1時間かかるのですが

本は持ってるものの

まだまだ通勤が新鮮で

音楽聴きながら、キョロキョロしてます🚃

 

業務知識の飛びようがひどい…

数をこなして、思い出そう作戦(笑)

 

定時で帰れたので

電車はまあまあ空いてたのかな??

途中急停車した時に、人が雪崩みたいになって…

まさかの妊婦マーク…

 

びっくりして、飛び上がって

席を譲ったのだけど…

周りの人、誰も気づかなかったのかな…

私もそのうちの1人…( ;  ; )

大きなスーツケース持って、こけちゃってて

とても心配😭

 

みんなで妊婦を守ろうよ!

みんなお母さんのお腹から産まれてこれたんだよ!

妊婦さんよ、電車はシルバーシートゾーンに行ったほうがいいよ( ;  ; )