ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D16:初出勤。2ヶ月半ぶりの出勤。

久しぶりの出勤。

朝起きて、何をして、何時に出ればいいのか

電車に乗って、どこで乗り換えて… 

どういう顔で出勤すればいいのか。

 

全部がドキドキ🤣

会社では所属する部署の人数がとっても多いので、今回の事を知らない人も…

戻って来たんですねー!!!祝!

 

みたいな反応もあって

ズキっときました。

やっぱり伝えておいてもらいたかったなぁ…

今更みんなの前で言う気はないので

時が流れるのを待ちます。

 

 

その他、上司達始め

仲いい人たちが、お帰り!と

席まで来て話してくれたり

それがとても、嬉しかったです。

 

多少なり、自分の家族が妊娠してたりすると

状況わかってくれてるのかな…

 

 

そんな初日は15時すぎから、お参りへ。

東京の神社って、エスカレーターあるんかーい!笑

その後1杯誘われて、熱燗まで。

でも、定時の時間には帰りました🚃

 

夜は旦那さんも早く帰って来てくれて

嬉しかった^_^

 

さて、また頑張ろう!

f:id:pokopi:20180105081931j:image