ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

決断。

10月19日、夫婦で話し合った結果を、S病院へ電話。

 

「クリニックには電話しましたか?何て言われましたか?」

と。

「クリニックで処置ができないのであれば、こちらへ再度お電話いただけますでしょうか。こちらで行ってもいいのですが…」

そうだよね。。

最先端の医療を持つ病院で、時間をさくべき処置ではないのかもしれない…

 

クリニックに電話すると、担当の先生はAM手術にはいっているとのこと。

午後折り返し電話しますと。

 

…午後になり、先生から折り返し。

先生の優しい声を聞いたら、一気に涙があふれてきてしまいました。

「うん、うん。そうしたら、一度診察しなくてはならないから、今日これますか?」

と。

主人に話したら、僕も行きたいと言ってくれたので

夕方の最終時間にすべりこむことに。