ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D49(H31):告別式と梅の花

お昼前から告別式へ。

おじいちゃん、幸せだったかなぁ。

本当に心配かけ続けた長女だなぁと

反省してます。

 

恥ずかしくないよう

しっかり勉強して

周りの人に幸せを与えて

生きていくからね。

お空で、娘と一緒にいてくれるかなぁ。

 

夜はみんなで梅の花へ。

笑いありだけど、父にガツンと言ってしまった。笑笑

 

楽しく過ごせたから

おじいちゃんもきっとわらってるはず。

 

漢方飲みはじめたら、動けるようになった。