ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D48(H30):病院とお通夜

AM、甲状腺の病院へ。

つわりが始まる前に来てください!と言われたのを思い出し、、

待ち時間2時間半、頑張りました。

 

結果は少し上がってそうだったけど、問題なし。

次はつわり中でも1ヶ月後にこれるといいね、と。

 

 

午後は湯灌にいくはずが

おじいちゃんは裸をみられたくないだろう、と父。

お通夜へ。

家族それぞれ、おじいちゃんへ一言ずつ。

涙が止まらなかった。

弟の涙なんて、久しぶりにみたなぁ。。

 

夜も、おじいちゃんに会いたくて

涙涙で就寝。

 

気持ち悪いので、漢方飲みはじめました。