ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D20:遺伝子検査とおじいちゃん!

寝たら切り替えるタイプのわたし。

主人はモヤモヤしながらも、向き合ってくれました。

AMは遺伝子検査の結果を聞きに。

 

・筋肉不足の傾向あり

→野菜からではなく、タンパク質から食べて。

筋トレが大事。糖質ダイエットはあまり効果なし。

・虫歯菌、体内老化の遺伝はほぼなし。

葉酸代謝気味

などなど…詳しく今度載せます!

 

葉酸代謝するんだぁ。。

フォリアミン、ちゃんとのんで

ビタミンB6.12を摂取します。

 

 

お昼はおじいちゃんのBD。

夜は家族でご飯。

 

 

1日1日を大切に。

家族の幸せも私の幸せです!