ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

生理5日目。

昨日は2日目のように、量が多かったけど

今日はいつものように少なめでした。

もうすぐ終わるかな?

 

土日活動的だったからか

今日は朝起きて、お昼にウトウト…

以外にやることあるのに><

 

イトーヨーカドーまで形状記憶のYシャツを買いにいきました*

値下げしてたし…あとはサイズが合えばいいなあ…(笑)

 

明日は、遺伝子検査に行ってきます。

一昨日書いた、葉酸についても質問してみようと思います。

フォリアミン…必要なのかなあ。。