ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

友人の結婚式@大阪

久しぶりに多くの友人に会うので、緊張した。

身体の違いに気づくかな…

泣いてしまわないようにしないと…

 

数日前に、死産の報告をした友人に妊娠していることを告げられた。

ふつうに返信がその内容、、、

実は私も妊娠しててって

も  って何?

びっくりするー。。

 

 

死産の報告をしたのに、妊娠の報告なんて…

私も経験していなかったらそんなことしていたのかな。。

やっぱり、経験していない人にはわからない。

 

他の子達で声をかけてくれた子には、説明した。

説明できた。

涙が出そうだから、このくらいにしとくね

といって、途中で話を切り上げた。

 

素敵な式で、行ってよかったけど

気を使って、疲れてしまった。。