ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

出産から2週間

身体も徐々に治ってきたけど

まだ腰やお腹が痛い。

 

母乳止めは1錠だったし、子宮収縮剤は3日分で終わったので

薬はもう飲んでいない。

 

平日はひたすら家事とゲームとテレビ。

10月末に引っ越しをしたので、11月からは実家の近くに住んでいる。

新しい家で、少し気分が変わった。

 

でも、同じアパートに住む家族のうち

2世帯は子連れで、お母さんは同じ年くらい。

少しうっとなったけど、幸せそうで、いいなあと思う。

 

私も赤ちゃん産んでいたら

仲良くなっていたのかなと思う…

 

そんな週末も結婚式があった。

大阪だったから迷ったけど

大切な友人の晴れ舞台だから、1人で日帰りで行くことを決めた。