ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D44(H26):さようなら、おじいちゃん。

朝はすっきり目覚めた。

9時過ぎ、母からLINEがはいる。

 

おじいちゃんが亡くなりました、と。

仕事中にまたメール。涙は出なかったが

トイレに入って、1人になったら

涙があふれた。

 

 

土日に会えてよかった。

でも、欲を言えば、眠りにつくときに

一緒にいてあげたかった。

 

この気持ちは誰よりも

父が強かったよね。

 

15時に仕事を切り上げ

ホームへ。

 

おじいちゃんは冷たくなって

かたかった、、、

 

家族をすっごく大切にするおじいちゃん。

ひ孫見せてあげたかったよ。