ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D41(H23):おじいちゃんとメンテナンスday

朝からマツエクへ。

やっぱり住宅街のほうが、落ち着くわたし。

 

おじいちゃんの容態が良くなさそう、、、

急遽会いに言ったら

口をあけて、ぽかんと呼吸、、

たんも絡まって、苦しそう。。

 

後数日なんじゃないかと言われて

いつかこの時がくることはわかってたけど

悲しすぎる。

 

おじいちゃん

幸せだったかな。

幸せだったよね。

おじいちゃんの人生は濃かった。

私たちはたくさんのものを与えてもらえた。

返せたかな、、

ひ孫見せたかったよ!

自慢のおじいちゃん。

 

 

明日も会いに行きます。

 

f:id:pokopi:20180401091338p:image