ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D26:涙の日曜

朝起きて、色々やって

今日はニトリいこうねって言ったのに。

 

お母さんがマット持ってきて

わざわざ家まで送ってくれようとしたのに。

 

サイフ、友達のとこに忘れたって。

何回も何回も繰り返すことではないだろう😭🙌🏻

色々溢れて、涙。

泣いたらスッキリ。

 

あっちも、ひたすらごめんなさいっていってたし

そこは、とても尊敬。

私は、同じ立場だったら

どうだろう。

忘れた自分にイライラして

イライラ出しそうだな。笑

 

 

ニトリでたくさんお買い物して

結果、ハッピー♡

 

夜はワイン飲んで

ハッピー!♡

 

 

どんどん、普通の生活に戻ってます。

楽しいいけど、寂しさもあります。