ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

D13・D14:2回目の生理終了

1日は島と幼馴染の家へ🍣

楽しかったな〜

私は義両親が大好きです。

幸せでいてほしいよーー

 

 

2日目目は

神社へお参り🚙🛳

 

のどかで、とっても癒された。

4日から社会復帰できるかな

とても不安になりました🏙

 

夜は仲良しさんを呼んで

ご飯。

 

両親が喜んでると

私はとても嬉しいです。

両親の為に生きてるわけじゃないけどね。

 

 

 

生理は2週間にして

ようやく終わったみたい。

1回目の生理が2週間ちょっとだったので

少し短くはなってるのかな。

 

3回目も長いようなら

病院に行ってみようと思います🏥

 

 

f:id:pokopi:20180103093150j:image