ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

生理かも!

朝起きたら生理のような、ドロっと出血が💦😀

悪露は1ヶ月目に、ストップしました。

34日目にして、生理でしょうか…

明日、1ヶ月検診なので

先生に聞いてみます💡

 

今日は実家に帰る&雑貨探し✨

母といると、母のお陰で会話が絶えません(笑)

自分の事なんてそっちのけで

私の為にと、日々考えてくれてるのが痛いほど伝わってきます😢

体暖めるグッズとか

栄養満点な食材とか

病気のこと調べたりとか

 

早く安心させてあげたいです。

 

●最近の悩み

・体重が落ちない

出産前57キロ→つわり54キロ→出産60キロ(最後は暴飲暴食してたからかな…)

➡︎出産後58キロ➡︎1ヶ月後59キロ! なぜ。

 

体脂肪率も落ちない

ひたすら27〜28%あたり。

・運動したいのに、まだ出来なさそう…

・腰痛

右側が痛い。

 

1ヶ月を目安に

身体を戻していきたいです😭