ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

胎芽確認。

前の生理からだと7w5d(6w5d)

実家近くのクリニックへ。

 

朝からつわりがつらくて、、

診断も心配で母も一緒に来てくれた。

 

ハキハキしたとても感じのいい女医さんで

とても安心したのを覚えている。

診察室で診察している時、手を握り締めて待っていた。

「おめでとうございます」

その言葉を聞いて、頭を上げてエコーを見た。 

涙が出た。

f:id:pokopi:20171120205025j:image

こうやって妊娠を感じていくんだ。

と思った。

 

ピルを辞めてから、生理周期が伸びていることを伝えると

おそらく、排卵日が遅れていたのだろうと。

日にちを確認すると、ドンピシャの日。

すごい奇跡だなあと思った。

 

1週間リセットし、6w5d