ぽこの母になるまで。

29歳。初産、妊娠5カ月で死産。 その後の記録です。 前を向いて、きっと私は強くなる。 仲良くしてください^ - ^

リセット!D1:健康診断と婦人科検診

予定通りにリセットです。

 

実は風疹ワクチン打ってから1カ月半くらいで

つけずに仲良ししてしまったことが

とても気になっていました。。

 

どうして理性ぶっ飛ぶかな😭

 

ちゃんとしよう。

改めて。

 

健康診断、生理だと受けれないんだけど

少量なので受けてきました!

➕子宮頸がんと乳がん検査。

 

どちらも経過観察だから

産後初めての今回の検診が

かなり気になります。

 

web問診票には色々書いたけど

女医さん、多分見てないなw

体温測ってつけるといいですよ〜

 

って、わかってるわ!

やってるわ〜!w